綺麗女子目指すママ!どや

美容・料理・子育てなどなど綴って見ます。

1日…

 

皆さんこんばんは☆

 

 

今日は市役所へ…

やっぱり色々胃が痛む(笑)

 

 

それと同時に今日わ…

 

 

生理が…

 

生理不順の私( ̄▽ ̄;)

帰宅して腹痛が凄くて。

まさか。。がまさか!

 

 

来ました( ̄▽ ̄;)

 

 

それと同時に…

 

 

夏バテ( ̄▽ ̄;)

 

食欲もめっきり減り

 

食べる気・動く気にもなれなくて

 

 

 

今夜わ昨夜の残ってたキーマカレー。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

(ごめんね…)

と心で囁き子供達に

 

 

「昨日の残り物だけどいいかな…?」

と聞いたら

 

 

 

喜ぶ子供達。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

優しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

感謝♡

 

 

 

そして私は決意しました!

 

 

 

 

ダイエットする

 

 

 

 

結構デブなので

頑張って痩せようと\(´・∀・`)/

 

 

 

ダイエット記事も増やしていきます!

 

 

 

とりあえず…今日わ早かったし

体調も悪いため明日にダイエットの詳細

 

書いていきますね(*´ー`*)

 

 

 

 

f:id:uaua314:20160720211713j:image

 

 

私だけの別メニュー☆

 

  • キムチ奴
  • 豚キムチ

 

 

キムチづくし(笑)

 

 

それでわ(*´ー`*)