綺麗女子目指すママ!どや

美容・料理・子育てなどなど綴って見ます。

まさかの写真撮り忘れ汗

 

こんばんは☆皆さん(*´ー`*)

 

 

 

ポケモンgo日本上陸しましたね!

皆さんやりましたか?

 

 

あたしすぐに入れました(*´ー`*)

 

f:id:uaua314:20160722202421p:image

 

 

楽しい(*´ー`*)

 

 

 

そして今夜の私んち飯

 

 

 

まさかの写真撮り忘れで

文章のみで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

  • 白身魚のレモンオイル炒め
  • コンソメスープ
  • マカロニサラダ

 

手抜き(´≧∀≦`)タハー

 

筋肉痛になり動けず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

股ずれも起こしました( ̄▽ ̄;)

 

デブにはきつい…

 

 

明日、明後日は子供達いるから遠くまで

散歩できないので…

ほどほどにします( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

痛いよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)