綺麗女子目指すママ!どや

美容・料理・子育てなどなど綴って見ます。

パックでとぅるんもちもち肌

こんばんは皆さん☆

 

携帯の画面割れ防止シール

(ガラス製だから?)

がヒビが入ってて

指…怪我しました(><)

 

何気に地道に指って痛いですよねー(><)

 

 

 

 

 

 

 

今日ゎ愛用している化粧品

 

パック♡のレビュー

をしたいと思います(*´ー`*)

 

 

前記事にも言いましたが

 

かなり飽き性で…継続タイプでわない私が

 

かなり気に入って毎晩パックをしたい♡!

と思えたくらいの

 

とぅるんもちもち肌に♡

 

 

肌質とかで皆さんと合う合わないがあると思います!

 

 

 

私の肌質は

 

  • オイリー肌
  • ニキビ肌

 

肌トラブルで悩んでる事ゎ

 

  • 毛穴の広がりや汚れ

 

で一番悩んでいます

 

 

 

そんな私にぴったりパックが…

 

 

f:id:uaua314:20160719011545j:image

 

これ!

 

ちょっとパッケージわかりにくい…(笑)

 

この色違いが

 

f:id:uaua314:20160719011640j:image

これです!

 

白い方はホンッット

 

 

流石@コスメ1位なだけある。

 

と思ったくらい

モッチモチで

終わってから顔のマッサージしてから

肌を触ると

 

 

手にひっつく位モッチモチの気持ちが

いいんです!!!

 

黒の方白の方の違いまだ分かりませんが

白のパックはかなり好感☆

 

 

 

最初買う時に…

 

 

所詮@コスメ

 

と甘く見た私に誰か叱って下さい(笑)

 

 

@コスメさんで

1位を取っていても

裏切られることもしばしば…

 

なので半信半疑(笑)

 

パックわ信用したいと

思いました(笑)

 

 

皆さんわどんなパック使われてますかね?