綺麗女子目指すママ!どや

美容・料理・子育てなどなど綴って見ます。

ゆあの恋愛事情

 

私の現在の恋愛事情と過去の恋愛について…

 

 

現在私は

彼氏なし

の状態です!

だけど一応…

 

気になっている人わいます(もじもじ)

 

 

そんな私の恋愛話でも♪

 

 

私は数ヶ月前まで

事実婚状態でした。

※因みに結婚歴ない未婚のシングルマザーです。

 

事実婚生活を2年。

お互いのすれ違いや

結婚前にしてセックスレスになり

しまいには生活費も頂けなくなり

別れました。

 

そーーとーーきつかった二年間。

 

「あたしこのままこの人と結婚したらあかんと思う」

とずーっと感じていました。

だけど自分を騙し騙しでそばに居ましたが

 

精神的な疲労に耐えれず。

浮気をしました!!!

 

 

だけどその相手さんわ

好きな人。でわなく都合いい彼

 

でした。

気持ちから御付き合いしたのでわなく

事実婚恋愛に終止符つけたく

理由のために浮気しました。

 

 

 

 

 

最低(><)

 

 

 

 

後に彼も嘘を塗り替え過ぎて、私が幻滅しさよならしました。

 

今は独身、フリーに生きている今

凄く幸せ(♡ˊvˋ♡)

 

 

そして私の好きな人は。

 

年上の優しい方です(*´ー`*)

「早く一緒になりたいなー」

とか焦りの気持ちわ全くないです

彼も私が好きなのは知ってます(笑)

だけど付き合わない理由が

 

自分に今余裕がなく、彼と付き合ってくのに自信がない

 

ので今ゎのんびり彼との友達関係を築いています

半年か2ヶ月か1年か分からないけど

 

この人しかあたしにはいない

 

と思えるまでは仲のいい友達でいたいです

 

 

そんな彼の優しいところ…

いーっぱいあるんですが

また、書きますね(笑)

 

 

とりあえず子供達も登園し

家事もひと段落したので

体調悪いしゆっくりします!

 

 

落ち着いたらまたあげます!