綺麗女子目指すママ!どや

美容・料理・子育てなどなど綴って見ます。

夕飯@大人の…

こんばんは!皆さん(*´ー`*)

 

 

f:id:uaua314:20160725015237j:image

 

今日の夕飯です(*´ー`*)

 

  • ニラ饅頭
  • オムもやし
  • 中華スープ

 

 

今日わ色々バタバタでした。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

前記事に書いた

 

大人のカロリーファイター

 

なかなかいいですよ!

 

2日目ですが…

運動が2日間できなかったから

頼りました♡

 

 

便通がかなりスルスルーと出てくれます(*´ー`*)

 

凄く楽な気持ちに(*´ー`*)

 

ダイエットして

4日目!

2㌔落ちました(*´ー`*)

頑張るぞー♡