綺麗女子目指すママ!どや

美容・料理・子育てなどなど綴って見ます。

夕飯@キーマカレー☆

 

皆さんこんばんは☆

 

 

f:id:uaua314:20160719193039j:image

 

今日はキーマカレー

 

子供達わかなり喜んでくれました!

 

 

 

私は…

 

んー…

って感じです(笑)

 

いろんなスパイス入れすぎた(笑)

キーマカレーから離れていく(><)(笑)

 

 

失敗に近いです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

そう言えば今日は

 

友達と電話していて。

 

喫煙者のゆあですが

タバコが無くなりそうで

買いに行こうかなと話していたら

 

 

 

いーよ!持ってくよ!

 

と、大型ダンプに乗って

友達が我が家に!

 

 

すげーでけー((((;゚Д゚)))))))

 

とおもいながら

お礼(^_^)(笑)

 

 

f:id:uaua314:20160719193522j:image

 

友達に感謝した日(笑)

 

 

明日朝一番で市役所に( ̄▽ ̄;)

 

 

市役所って行くのビクビクしちゃう(笑)

汗がやたら出ます(笑)

 

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

 

早寝しよう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今日わこのへんで(*´ー`*)